イクオス

「イクオス 効かない」の真相

更新日:

イクオスに対する悪い口コミ

イクオスに対する悪い口コミ
30代後半 男性
育毛剤というものを初めて買いました。ただこのイクオスって本当に効果があるんでしょうか。使い始めて1週間ほど経ちましたが、髪が生えてきたような感覚なんてまるでありません。
育毛剤に期待するのが間違いなのかもしれませんが、それにしてもガッカリです。一応使い切ってみますが、これで薄毛が治るとは到底思えません。

30代前半 男性
これまでドラッグストアで売っている育毛剤を使っていました。高評価というのでイクオスに替えたんですが、どうも効果を実感できないですね。
使っていても頭皮に爽快感がなく、まるでただの水をつけているようです。ここまで薬らしくない育毛剤が初めてなので、無駄な買い物をしたんじゃないかと不安になります。

20代前半 男性
若ハゲになってしまったので、ネットで色々調べてからイクオスを買いました。1週間使ってみたけどまるで変化なし。抜け毛が減ったとも思えないし……。
この育毛剤はハズレかなあ。違う育毛剤に変えようか迷っているところです。

40代前半 男性
結婚する前にハゲを治しておこうと思い、イクオスを購入。1ヶ月使い続けましたが髪は生えてきません。抜け毛は減ったように思えますが、こちらの望みは新しい髪です。期待していたのにガッカリ……。

20代後半 男性
リアップを使っていましたが頭皮トラブルに……。ミノキ焼けという症状だということで、副作用がないというイクオスに替えました。
頭皮が痒くなる症状が出なくなったので、無添加というのは本当なんだと思います。でも3週間使っても効果が現れません。これじゃあ買った意味がない気がします。

イクオスが効かない人の共通点

1.毛根が死滅している

イクオスはあくまでも育毛剤ですから、毛根が完全に死滅している場合は手の施しようがありません。

毛根の機能が停止しているとそこからは髪の毛が生えません。いくら良い育毛剤を使っても意味がなく、植毛をするしか道はないのです。

毛根が完全に死滅している場合、

・薄毛の期間が10年以上
・産毛すら生えてこない

という特徴が見られます。

もしこの2点に当てはまるなら、その人は育毛剤を使っても無駄に終わることになります。

ただ、いくら薄毛でも産毛は生えている人が多いので、毛根が死滅しているケースはめったにないでしょう。

2.イクオスをすぐにやめている

「イクオスが効かない」「毛が生えない」という口コミを投稿している人の多くが、短い期間でイクオスの使用をやめているようです。

詳しくチェックすると、大体1ヶ月から2ヶ月ほどで使用を中止している方がほとんどですね。

イクオスは質の高い育毛剤で大変人気があります。ただ当たり前の話ですが、魔法の薬というわけではありません。使い始めたからといってすぐに髪が生えてくるわけはないのです。

毎日根気よく使っていかないことには話になりません。最低数ヶ月たって初めて効果を実感することができます。

「効果がない」「効かない」と酷評していた人も、もう少しねばり強く続けていれば髪の悩みを軽減できていたはずです。正しい使い方を知らなかったばかりに、確実に近づいていたゴールを見逃してしまったといえます(これって仕事でも趣味でもそうですよね。初めは成果が出ないけれど、続けているうちにいつのまにか技術や実力が上がっていき、やがて目標を達成するっていうパターンです)。

イクオスも根気強く継続すれば、望みの結果を得られるはずです。

イクオスの口コミ情報

-イクオス

Copyright© 『本当に効いた!イクオスの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.